卒業生、保護者の方からメッセージをいただきました

卒業生、保護者の方からメッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

ー Wさんの母
前の学校に行けなくなって、親子共々、出口の見えない暗いトンネルに入ってしまったようで、大変苦しい日々を送っていました。
高校を卒業するこの日を迎えられる事は、本当に夢の様です。
慶風高校に入学させて頂き、それもひとえに息子の歩幅に合わせ寄り添い、支えて頂いた先生方のお陰だと本当に感謝しております。

ー Oさん
以前に通っていた高校は、「学校に通う」ことへの不安を抱きながらも自分を変えたいとの願いから選んだ学校でしたが、通い続けることができませんでした。それで、希望していた専門学校への進学も諦めなければいけないのかと思っていました。
しかし、慶風高校に転校してからは、あせらずに落ち着いて取り組める教育方針のため、気持ちに余裕ができました。また、先生方の優しい言葉に元気づけられ、進学に向けての体調を整えることができました。不安も少しやわらいでいます。
高三の一年間だけでしたが、とてもお世話になりました。体調不良でご迷惑をおかけしたこともありましたが、たくさんの感謝で胸がいっぱいです。四月から始まる希望していた専門学校での新しい生活など、様々なことに誠心誠意頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。