卒業生、保護者の方からメッセージをいただきました

卒業生、保護者の方からメッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

ー Yさんの母                        
息子は入学当初から人と接するのが大変困難でありました。
先生方の細やかなるご指導により、徐々に学校に慣れていき、テストや、スクーリングを受けることが出来るようになりました。
三年生になったころから将来の事を少しずつ息子自身で考えることが出来るようになり4月から専門学校へ進学します。
自分が選んだ道をやり遂げてくれることを信じて応援していきたいと思います

ー T君
慶風高等学校を卒業するにあたっての思い出は、年数回のスクーリングでの授業や毎月必ずあったレポートの大変さです。しかし、何とかクリアすることができました。

先生方には、就職の事で大変お世話になりました。社会に出てからは会社に務めることになりました。「この二月から来ても良い」と言っていただいたので、すでにその会社で働いていますが、こんなに精神的にしんどいとは思ってもいませんでしたが、日々忙しい毎日に追われながら、がんばっています。いつかは一人で現場を回って、現場の人にも好かれて、「次もまたお願いします」と言われる存在になりたいと思います。